猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

負けた・・・

こんにちは!

 

やっぱり夏が本気出すとかないません。。

今まではせいぜい暑くても27、8度といったところでノーエアコンで

耐えられましたが、さすがに30度を超えてくると。。。

 

負けました・・・

 

エアコン、全開です。

 

といっても私が負けたのはねこやん。

 

うちはねこやんが4匹いるのですが、もう少しで6Kgに達しそうな

おデブペルシャが1匹おります。

その彼がエアコンを見つめながらみゃあみゃあと泣き続けるのです。

 

 たしか、ここから涼しい風がくるはずにゃ~~

 

その必死な訴えに負けました。。。

エアコンをつけたとたんへそ天でがあがあと寝始めました。

 

ときどきねこやんもしゃべれたらなあ・・・なんて思いますが、

こんなときはしゃべったらさぞうるさいだろうなあ・・・と思います。

 

f:id:YokoNakamura30:20130611113726j:plain

メタボ・・・

 

応援のポチ、
よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村