猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

HPを作成していたら問い合わせが・・・?

こんにちは!

 

ちょっと涼しくなって楽になってきたと思ったら

明日はまた残暑ですって・・・

うーん。。。ついていけない・・・

 

涼しくなるにつれて少し頭の中もすっきりしてきた気分

(気候のせいにしているだけですが・・・)

なので、また少しHPのコンテンツを増やそうと思います。

増やしていこうと思っているのは許認可関係。

内容はともかく、すでに建設業と飲食店営業の許可は増設済み。

 

今度はあんまり見かけないものを・・・

と、動物取扱業許可について作成しております。

申請する人はかなり少ないとは思うのですが。

それでも昨年法改正があったりして、確認しながら作成するのも

よいかなと思い、作業をしておりました。

 

と、そこへ問い合わせが・・・

 

なんと、動物取扱業許可について!

 

まだ作成中で公開もしていないのに。。。

ど、どこかで見ている???

 

ちょっと怖くなったりして・・・

 

f:id:YokoNakamura30:20130911091407j:plain

 ぼくはいつでも見てますよ~~~

 

応援して下さる方
クリックをお願いしまーす↓

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村