猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

いくら暑いからって・・・

こんにちは!

 

先日の夕立はものすごかったです。

雷がバリバリ!!っとすごい音を立てたかと思うと、

直後にバケツをひっくり返したかのような雨。

と思ったら、

 

ひょう!!

 

でした。

しかも今までにないくらいの勢いと大きさで、

家全体が揺れて、穴があくのではないかと思うほど・・・

 

ちょっとの間でしたが、恐怖をあじわいました。。。

 

それほど昼間が暑いということなのでしょうけど。

 

うちの1階はダイニングのところにエアコンがあります。

ダイニング、リビング、和室と続いているので、1台で

ほぼ全室冷えます。

それでもねこやん達は、より涼しいところがいいようで

ダイニングに集まってきます。

そんななか1匹の不届きものが・・・

 

f:id:YokoNakamura30:20130713081709j:plain

f:id:YokoNakamura30:20130713081716j:plain

 

何か問題でも???

とでもいいたげな雰囲気で当然のごとく食卓の上に座ってる~~

 

・・・机の上がちょうど冷えていて気持ちがいいのでしょう・・・

 

それにしてもあまりの罪の意識のなさに

何も言えず、黙ってスマホで撮影してしまった自分も情けない・・・

 

応援のクリック
よろしくお願いします。

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村