猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

もっとガツガツいきなさい!

こんにちは!

 

今日も一日中研修でした。。。

どうやら最後まで乗り切りました(^^)/

こんなこと言ってはいけないとは思うのですが、

女性の先生の講義のほうがわかりやすくて面白い!

と思ってしまいました。

それに男性の先生は皆さん座って講義されるのですが、

女性の先生方はみなさん最初から最後まで

立ちっぱなしで

これを伝えたい!!

というのが明確に伝わってきました(^.^)

・・・なんて偉そうに私が言ってはいけませんね。

 

帰宅するや否や近所の先生からお電話が。

 

 市内の〇〇先生が仕事がパンパンなんだって!

 電話してごらん。番号はね。。。

 

有難いです。。

その先生に早速お電話してみると

 

 いっぱいあるから来週に入ったら電話するね。

 

とのこと。

本当に有難いです。。

 

そのあと、お電話をくださった先生にそのことをお話すると

 

 うんうん。そうやってガツガツ仕事とりにいかなきゃ!!

 

ガツガツ・・・

そうですよね。黙っていても頼んでくる方がたくさん!なんて状況じゃ

ないんですから。まだまだ

 

ガツガツいかないと。

 

応援してくださる方
クリックをお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村