猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

支部によっていろいろ違うんだな~

こんにちは!

 

今日と明日は1日中埼玉県行政書士会主催の研修です。

3時間ぐらいの研修だったら大丈夫なのですが、

さすがに朝から夕方までずーっとというのは、ちょっと

疲れます。

講義内容は非常に興味深いのですが、

何しろ腰とか足とかお尻が痛くなってきて

 

体力的につらい・・・

 

だめですね~

体力勝負なのに。。。

 

研修のあとは交歓会。

お互いに気になるのは仕事の状況ですよね。やっぱり。

 

ある女性の先生から

 

みなさん、業務でわからないときはどうしてます?

私、支部の先生に聞いたら冷たくあしらわれちゃって・・・

それ以来、他の先生に聞けないんです。。。

 

というお話がありました。

 

また、支部の懇親会では先輩先生が

なんで入ってきたの?ぐらいの勢いだったとか・・・

 

。。。そんな支部もあるんだ

と聞いてびっくり。

 

今更ながら自分がどれほど恵まれているのかわかりました。

 

明日もがんばるぞ~

 

f:id:YokoNakamura30:20131001131637j:plain

あんまり仲が良くないのかなと思っていたけど、こんなに顔を近づけて寝てる・・
わからないものですね・・・?

 

応援して下さる方
クリックをお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村