猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

若いって・・・

こんにちは!

 

昨日今日と長女の高校では文化祭が行われました。

ダンス部の彼女にとっては大きなイベントのひとつです。

8月のはじめに神戸のダンス大会に出場してから1カ月弱で

文化祭用のナンバーを8つ考え、練習してのぞみました。

 

またまた寝ても覚めてもダンスの振付や練習のことばかり・・・

本人から見に来てくれという申し出もあり、

次女と姪っ子と母(彼女の祖母)の4人で都内にある

高校まで発表を見に行きました。

 

野外ステージでの発表ということで雨を心配しましたが、

運よく発表の間はなんとかもちました。

20名ほどの部員が次々と衣装を替え、

息を弾ませながら最後まで踊り切りました。

大勢の観客の前でああやって踊るのってどんな気持ちなんだろうな~

 

f:id:YokoNakamura30:20130908133509j:plain

 

若いって

いいですね・・・

 

応援して下さる方、
クリックをお願いしまーす↓

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村