猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

開業の記念樹?

こんにちは!

 

うちは4年ほど前に今の家に引っ越してきたのですが、

なんとなーく放置ぎみだったのが、庭。

 

庭なんていえるほどさして広くはないのですが、

それでもスペースとしては多少あるので、放置されているとなんだか

みすぼらしい・・・

 

最低限雨が降ってどろどろにならないように、主人が石を引いたのですが、

忙しさを理由に、見て見ぬふりという状態が続いておりました。

 

やっと2年ほどまえに生垣としてドウダンツツジを植え、

もみじを植え・・・

 

それからまた放置状態。

 

が、ここにきて(どこにきて?)

やっとあらたに2本植樹致しました!!

 

f:id:YokoNakamura30:20130519102402j:plain

これはシマトネリコの木。

f:id:YokoNakamura30:20130519102442j:plain

これはオリーブの木。

 

うーん。開業の記念樹といったところでしょうか~

2本植えてリスク分散?

 

応援のポチ お願いしまーす。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村