猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

お別れの昼食会

こんにちは。

 

今日のお昼は、課の方たちがお別れの昼食会を開いてくださいました。

私は、会社までの通勤時間が2時間近くかかり

夜はなかなか時間がとれないため、昼食会がいいだろうということで・・・

 

実は現在課に女性は私ひとり。

ほとんどの方が奥様とお子様がいらっしゃるのですが、見事に皆さん

 

専業主婦

 

でいらっしゃるとのことです。

 

このあいだテレビで見ましたが、今の若い女性は

専業主婦になりたいという方が多いそうです。

 

私は・・・

 

だめですね~ たぶん。。

貧乏性なんでしょうね。自分に収入がないとなんだか落ち着かない。。

 

以前手相をみてもらったことがあるのですが、

 

あなたは死ぬまで仕事をするわね~

 

と言われてしまいました。

ある意味、幸せなことなのかもしれません。。

 

課の方からは、行政書士って事務所はどうするの?とか、

宣伝広告するの?とか

お休みって決めるの?とか

価格はどうやって決めるの?とか

いろいろな質問がありました。

 

私だってまだなんにも決めてないんです~

 

こんな悠長な気分ともそろそろお別れしないといけません。

 

気を引き締めてがんばるぞ~~

 

f:id:YokoNakamura30:20130303000205j:plain

ぼきゅの気は緩みっぱなし~

 

いつがんばるの?
今でしょ~っと思った方、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村