猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

飲むお酢

こんにちは。

 

昨日猫とうさんの実家へ行ったとき、久しぶりに自由が丘へ

足をのばしてきました。

もうすぐ今の会社を退職するため、お世話になった方々に

何か御礼を。。。と思い、お店を物色(・_・ ) ( ・_・)

 

すると開店したばかりというおしゃれなお店に

 

飲むお酢

 

を発見!!

f:id:YokoNakamura30:20130310190820j:plain

右が飲むお酢。4倍に薄めて飲みます。
左側はエキストラバージンオイル配合のソープ。

 

 

味もいろいろ。

苺、ブルーベリー、レモン、桜などなど。

お酢は血行を促進してくれるので、女性には特におすすめですね。

 

お店の方が親切にすべての味をお水、炭酸水、牛乳などで希釈して

くださり、試飲することができました。

驚いたのは、苺味を牛乳でうすめたもの。

牛乳のにおいがまったくなくなり、まるで苺のシェイクみたい。。

これなら牛乳が飲めない長女にもいけるかも!!

と、家用に苺とブルーベリーとレモンを購入。

職場の方にもブルーベリーと桜味を購入しました。

 

そのほか、ニュージーランド産の最高級オリーブオイルを配合した

ソープを購入しました。

これは、一緒に行った中学生の次女がにきびにもいいみたいという

ことで購入。

 

お店のすべての商品を丁寧に説明してくださり、

お気に入りのお店となりました=*^-^*=

 

ちなみにお店は、NEW ZEA + Jというお名前です。

亀谷万年堂のすぐ近くでしたよ~

 

 

 

 

おしゃれなお店で良いものをゲットできたときって
すごーく幸せな気分!という方、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村