猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

インフルエンザ

こんにちは。

 

昨日の合格祝賀会には実はその後があります。

まさに同志といえる方々と希望に満ちたお話をした興奮も

覚めぬまま帰宅してみたら・・・

 

長女が高熱出していました!!(゚∇゚ ;)エッ!?

 

なぜ、連絡してこないのか??と思ったけど

昔から結構私の仕事に関しては気を使ってくれるところがあり、

弱っているところに責めてもしょうがないので。。。

 

とりあえず、朝病院へ。。。

 

・・・予想通りのインフルエンザでした。

 

退職間近ではありますが、私は仕事を休むことに・・・

でもおかげさまで、ゆっくりした1日を過ごしました。

 

ねこやんまでゆっくりしすぎてお腹丸出しで昼寝中です。

f:id:YokoNakamura30:20130304151619j:plain

これ、どういう図かわかります?

 

そうそう!

昨日の祝賀会でお知り合いになった方々からさっそく

メールを何通か頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます!!

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

あなたももはやインフルでは?
と思われた方、ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村