猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

仕事用パソコン

こんにちは。

 

今日は、仕事用に使うパソコンがきました

キタ━o(*´∀`)○━!!

 

注文するときにさんざん迷いましたが

今使っているパソコンは子供たちと共有で

使いたいときに使えないこともしばしば・・・

 

これでは仕事に支障が出る!!

と、まだ始めてもいない仕事のことが心配になり、

思い切って買ってしまいました。。。

 

ソニーのVAIOです。

 

今、会社で使っているのと同じです。が。

 

Windows8です!

 

パパが仕事から帰ってきて即行でセットアップしてくれましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

今その新しいパソコンで初ブログです。

 

しかしパソコンも昔に比べるとずいぶん安くなりましたよね~

パパが昔初めて出たVAIOを買ったときは、確か25万円ぐらいはしたと

思うのですが。。。

このVAIOは7万円弱。

ほんと信じられません。。

 

とにかく!!

 

元が取れるように早く一人前の行政書士にならなければ!

 

パソコンきたし、そろそろHPも本腰いれなきゃ~~

 

f:id:YokoNakamura30:20130227235045j:plain
ボキュもさわりたいな~。新しいパソコン。

 

何か始めるには道具からってね。。。って
タイプの方、ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村