猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

猫のきもち

こんにちは。

 

我が家が猫を飼い始めたのは3年9カ月前。

今の家に引っ越してまもなくでした。

 

その頃、新しい学校に慣れず、毎日ふさぎこんでいた

下の娘になんとか元気になってほしくて

近所のジョイフル本田スコティッシュフォールド

仔猫をかってきたのです。

 

これが猫かあさんのはじまりでした。。。

 

もうメロメロになってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ.

 

1匹でじゅうぶん!!と思っていたのに今では4匹にも

なってしまいました。

 

猫は犬とちがって何を考えているかわからない。。。なあんて

言いますが、うそうそ!!

 

も~丸わかりですよ。

 

おやつが食べたい

トイレが汚い

遊んで

眠いからほっといて

窓開けて

 

しっかり主張してくれますもん

 

とにかくかわいい!!

 

・・・すみません。。今日はただの猫ばかあさんでした。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ.

 

f:id:YokoNakamura30:20130215175934j:plain

ボクたち仲良し~~~♪

 

 

 

 

 私も猫ばです。

とおっしゃる方、ポチっとおねがいします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ