猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

お仕事のこと

こんにちは。 


もうすぐ合格証が来るかなーo(^o^)o

待ち遠しい猫かあさんです。



来月でサラリーマン生活ともお別れですが、

決して今のお仕事が嫌いなわけでは

ありません。


むしろ好き、な方です。


主なお仕事は

契約書の作成や審査です。


相手方の要望をどこまで受け入れて

大丈夫か、結果として有利な条件に

もっていくにはどうするか…

なんてことをちくちくと考えるわけですが、

一番嬉しいのは

担当者の方が

私の意図を正しく理解してくれて

契約交渉で相手方に受け入れて

もらったという連絡を受けたときです!


他にも色々な問い合わせや相談を

受けます。

社内でも、ありがとうって

言われるのは嬉しいものです(*^^*)


行政書士になっても

ありがとうって言って頂けるお仕事が

出来るように頑張るぞ~p(^^)q