猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

やっと行ってきました☆東京スカイツリー☆

こんにちは!

 

1か月以上ぶりになってしまいました(^^;)

有難いことに12月は結構忙しく(私にとっては・・です)

最後の最後まで契約書などを作っておりました。

 

仕事はじめは請求書の作成から。

相続関連なのですが、悩みます。。。

事務所の基本的な価格表は提示してあるのですが、

案件内容によって斟酌する部分について

うーん、うーんとうなってしまいます。。。

ベテランの先生は、かなり機械的に

バシッと決められているようですが、

何しろ新米かつ優柔不断なので、いちいち考えてしまいます。

こんなことでは、経営者として失格ですね。。。

 

三連休最終日の昨日は、ずっと前から次女と

約束していた東京スカイツリーへ行ってきました☆

昨日はかなりの強風で、HPのエレベーター運行情報にも

運行に影響が出るかもしれないとの告示が出ていたので

おそるおそる向かいましたが、

無事、450mの展望回廊まで登ることができました(^^)

 

f:id:YokoNakamura30:20140113094354j:plain

f:id:YokoNakamura30:20140113115912j:plain

 

やっぱり高かった~

あまりにも高くて、別世界にいるようでした。

正直地上に戻ったときは、ほっとしました。。。

 

ちなみに高いところから眼下を見下ろす行為は

運気UPになるそうな・・・

 

今年が飛躍の年になりますように・・・

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村