猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

いざ県庁へ・・・なのに風邪(><)

こんにちは!

 

朝晩ぐっと冷えてきました。

今年の10月は記録的に暖かったそうですが、冬は早く到来し

なおかつ寒くなるとのこと。

寒いのが苦手な私としてはあんまり喜ばしいことではありません。。。

 

今週は2件建設業の事業年度終了報告書を仕上げました♪

わからないところはすかさず先輩先生へ電話。

心配なところは県の建設管理課へ電話。

書籍ももってはいるのですが、鵜呑みにするとやっぱり実務と

違うところがあります。

いくら

 

  本にはこう書いてありました!!

 

って主張してもダメでしょうね。。。

 

副本を作成していざ県庁へ!!

・・・と思ったのですが、どうも頭が痛い・・・鼻水も止まらない・・・

 

だめですね。。。体調管理がなっていません。

 

明日は越谷レイクタウンで開催されるママまつりに参加予定です。

今のうちに薬飲んで治さなきゃ!

f:id:YokoNakamura30:20131101094626j:plain
ぼくも寒がり。ねこベッドが恋しい季節♡

 

応援して下さる方
クリックをお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村