猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

☆チラシができあがりました☆

こんにちは!

 

9月に入って秋バテというのがはやっているそうです。

なんでも「暑い」と「寒い」を一日の中で両方感じるために

自律神経が弱ってしまい、胃腸の不調や頭痛を引き起こすとのことです。

確かに朝晩はちょっと寒いかな・・・と感じるのですが、

昼間は30度を超えて暑いですよね。

対策としては

・夏同様の食生活をやめて、暖かいスープなど体が温まる食事に切り替える

・ぬるめのお風呂にゆっくり入る

・睡眠をしっかりとる

などが良いようです。

私もここ数日おなかの調子が良くなく、気力もダウン気味。。。

しっかりと体調管理をしなければいけませんね。

 

ところで先日印刷屋さんにお願いしたチラシができあがってきました!

 

 

f:id:YokoNakamura30:20130923114933j:plain

f:id:YokoNakamura30:20130923114945j:plain

表と裏です。

 

やっぱりコート紙に印刷すると発色も違いますね。

内容はともかくそれらしい仕上がりになりました(^^)

 

とりあえずはしばらくこのチラシでがんばって、

試行錯誤していこうと思います。

 

応援して下さる方
クリックをお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村