猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

チラシの印刷を発注しました

こんにちは!

 

今朝の雨の勢いはすごかったです。

4時ぐらいに雨の音で目が覚めました。

次女の学校では昨日今日と文化祭だったのですが、

登校時間も大雨だったので、近くまで車で送っていきました。

その後もしばらく降り続け、家の前の用水路はみるみるうちにあふれて

道路も水が溜まりはじめ、思わず主人が

 

今のうちに食糧を確保してくる!

 

と買い物に出かけたほどです。

 

まあ、午後はすっかり晴れてしまったのですが・・・

しかしこれから台風が接近してくるとのことで今晩から明日にかけては

警戒しなければなりません。

 

ということで午後はお天気だったので、

商工会の来月号の会報に同封していただくためのチラシの印刷を

発注してきました。

ネットで発注すると安いと聞いてはいたのですが

細かい調整をしたかったため、直接業者さんにお願いしてきました。

ちなみに1500部で13000円ほど。

・・・やっぱり高かったかな。

でもさすがにプロですね。

細かい色や字幅の調整などをしていただいて

パッと鮮やかになりました。

 

会報に1100部使用するので、残りはポスティング!です。

 

応援して下さる方、
クリックをお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村