猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

☆久しぶりの食事会☆

こんにちは!

 

昨晩は、前職場の友達と久しぶりの夕食会でした♪

名目はこの夏に結婚そして近々出産を控えた友達のお祝い&壮行会(?)

とりあえず今回は結婚の方のお祝いに

Afternoon Teaのペアカップを選びました。

出産のお祝いは赤ちゃん誕生後にね(^^)

 

今から赤ちゃんの顔を見るのがとても楽しみです♡

なんでも前職場では出産ラッシュだとのことで

なんとも嬉しいかぎりです。

 

食事会は、築地のお寿司屋さん。

久しぶりにおいしいお寿司を頂きました。

 

f:id:YokoNakamura30:20130903195235j:plain

f:id:YokoNakamura30:20130903200333j:plain

f:id:YokoNakamura30:20130903201037j:plain

うーん。写真でおいしさがわかるかな~~~

 

みんな私が退職してからHPを検索しまくってくれたらしく、

ほんと有難いことです。

 

みんなに会うたびに行政書士として少しずつ成長できていたらな・・

と思います。

 

応援してくださる方、
クリックをお願いしまーす↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村