猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

夏休みも追い込み~

こんにちは!

 

今日は先輩も先輩、大先輩方の食事会にお誘い頂き、

出かけてきました。

役員を引退されたような先生ばかり。

もちろん現在もバリバリお仕事されています。

が、やっぱり余裕~な感じです。

行政書士会の研修旅行の話、おいしいお店のお話、そば打ちのお話・・・

なんかすごく豊かな人生・・・という感じ。

次回の食事会はなんとピザ屋さん。

おしゃれ~~~です。

 

ところで、夏休みもそろそろ終盤。

お子様のいらっしゃる方、

いかがですか?

宿題。。。

 

うちは次女が苦しんでいます・・・(><)

どーみたってこれ、終わんないだろう~~

という進みぐあい。。。

なんでもうちょっと早く手を打たないんだ?

とやきもきしております。

 

まあ、本人の問題ですから、放っておけばいいのですが・・・

 

まったく誰に似たんだか・・・

 

f:id:YokoNakamura30:20130813140144j:plain

ぼく、知~らないっと。

 

 応援して下さる方、
クリックをお願いしまーす。↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村