猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

☆新サイトをオープンしました☆

こんにちは!

 

お盆休み、皆さんいかがお過ごしですか?

私自身は特にお休みではないのですが、

家族や親族がお休みなので、なんとなーくお休み気分を

味わっちゃってます。

 

しかし、子供の成長ってすごいですよね。

子どもとはいっても私の姪っ子や甥っ子はみんな10代なのですが、

特に男の子はちょっとの間に激変しますね。。。

昨晩久しぶりに実家にあつまったのですが、

17歳になる甥っ子が、

 

大きい・・・

 

聞くと身長が178㎝。

雰囲気もすっかり大人っぽくなっておりました。

 

まあ、中身はあんまり変わってませんが~~

 

ところで、このたび事務所の2つめのサイトをオープンしました。

作成時間、実質20時間ほどという突貫工事。

コンテンツとしてはまだまだ完成ではないのですが、

1つめのサイト同様、完成を待っているといつまでたっても

オープンできないので。。。

 

コンセプトは契約書作成専門サイトです。

前職の経験を生かして是非やってみたかったので、

どうなるかはやってみないとわかりませんが、

とりあえず見切り発車というところでしょうか。。。

 

よろしかったらご訪問頂けると嬉しいです(^ ^)

http://keiyakusho-sakusei.com

 

応援して下さる方、
クリックをお願いいたしまーす↓

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村