猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

夏休み、嬉しいことも。。

こんにちは!

 

ご挨拶といえば、暑いですね。。。しかないのですが。

ほんとに、暑いです。

というより、蒸し暑いです。

昼間の2階は、10分いたら熱中症になりそうです。

ねこやん達も近寄りません。

 

子どもたちの夏休み。

勤め人だった私は、毎朝出勤前にお弁当を作っておいてあげなければ

ならないため、ちょっぴり憂鬱な期間でした。

今年は自宅開業して初めての夏休み。

今度はお昼を作らなければならないという今までにない生活を

送っております。。。

 

しかし、子供も成長します。

今日は次女がさっさと残り物のハヤシライスを温めて

お昼ごはんだよ~~と

用意してくれました。

 

f:id:YokoNakamura30:20130809115010j:plain

 

子どもは大きくなり、自分は小さくなっていきます。

日々忙しくて、ついついだらしない姿や頼りない姿を

見せつけてきましたが、かえって子どもはしっかりするのかもしれません。

 

子どもに負けないように私自身も親孝行しなければいけないなと思います。

 

応援してくださる方、
クリックをお願いします。

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村