猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

早朝タクシー

こんにちは!

 

今日は1日、新しいサイトの案をああでもない、こうでもない、と

練っておりました。

1つめのサイトは事務所の案内みたいな趣旨なので、あんまり内容も

濃くないのですが、今度つくるサイトは一応1業務に特化した

専門サイトとして作りたいので、ちょっとマニアックな内容に

なりそうです。

 

・・・しかし、午後のひととき、睡魔に襲われました。。。

なぜなら今日は、朝の3時半に起きたからです。

というのも、ダンス部に所属する長女が今日から神戸で開催される

ダンス大会に出場するため、朝の5時半までに東京駅に集合しなければ

ならないというので、埼玉の田舎から出かけるとなると、そのくらいに

起きる必要があったのです。

しかも、頭をぴっちりのおだんごヘアーにしなければならないというので、

眠い目をこすりながら、ぎゅうぎゅう髪の毛をひっぱりまくりました。。

 

とはいっても私はそこまで。

 

大変だったのは、とうさんです。

早朝、車を東京駅まで往復させました。

何しろ、始発に乗っても間に合わないので。。。

 

4時に出発して、6時過ぎに帰宅。

その後、ゴミ捨てをして出勤しました。

 

とうさん、ごくろーさま(^ ^)/

 

f:id:YokoNakamura30:20130805125648j:plain

玄関のたたきは冷たいので、ねこやんに人気のスポット♡

 

応援して下さる方、
クリックをお願いしまーす

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村