猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

サイダーがおいしい~♪

こんにちは!

 

今日も暑かったですね~

週末はもっともっと暑くなるそうです。。。

皆さん、熱中症にならないよう気をつけましょうね。

 

今日は、市の広報誌への広告掲載の件で、市役所へ行ってきました。

広報誌の広告は人気が高く、申し込んでもすぐに掲載されるのは

難しいそうです。

なので、とりあえず一定期間希望を出しておく必要があります。

一応、掲載したい広告案をデータで持っていったところ

担当者の方が、いろいろとアドバイスをしてくださいました。

やっぱりさまざまな広告を日頃から見ていらっしゃるかたは

見るところが違いますね。

言われてみれば・・・

なんてことが結構ありました。

 

帰りにちょっと買い物をしようと思いスーパーへ行ったのですが、

暑くて暑くて。。。

私は普段ほとんど炭酸飲料を飲まないのですが、

思わずサイダーを買って、車に乗ってすぐに

ごくごくと・・・

 

おいしい~~~♪

 

サイダーがこんなにおいしいと思ったことはありません。

(大げさですね)

 

まあ、今までずっと会社勤めで真夏もひんやりしたオフィスの中に

生息していたので、あまりのどが渇くといったこともなかったのかも

しれません。

 

外回り生活、はじめました~

 

応援して下さる方、
クリックをお願いしまーす

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村