猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

☆ランチライブ☆行ってきました

こんにちは!

 

今日も蒸しましたね~(^^;)

最近何かと忙しく、ちょっとバテ気味です。。。

ブログも久しぶりになってしまいました。

 

本日は、幼馴染のランチライブに行ってまいりました☆

以前からずーっと行きたいと思っていたのですが、

子どもも小さく、勤めているとなかなか自分のために

夜外出するなんてことはできなかったため、

なかなか実現しませんでした。

 

が、やっと叶いました!

 

新宿のライブハウスで、ランチを頂きながら

素敵なピアノのひき語りを存分に堪能してまいりました。

彼女は音大を卒業してから〇十年、

ずーっとこの活動を各地で続けています。

素晴らしい声量と透き通った声、迫力あるピアノの演奏。

しばし、現実から離れた世界に浸りました。

 

ゑつみ という歌手です。

YOU TUBEにもアップされていますので、

よろしかったら聴いてみてください(^^)

 

f:id:YokoNakamura30:20130804141506j:plain

 

私が楽しんでいる間、

家ではHP担当のとうさんが、せっせと無料相談会情報を

アップしていました。。。ごめんね~~~

 

応援して下さる方、
クリックをお願いしまーす

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村