猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

研修会さぼってしまいました。。。

こんにちは!

 

台風の影響で大雨が予想されています。

電車通勤をしていたときは、電車が遅れたり止まったりしないか

気が気ではありませんでした。

交通機関などに影響が出ないことを祈ります。。

 

今日はひとつ計画していたことをやりませんでした。。

予定では県内のNPO法人が運営している成年後見に関する研修に

参加するはずでした。

なのに、なんとなく気持ちがのらずさぼってしまいました。。

・・だめですよね。こんなことじゃ(≧≦) 

 

そのかわりといってはなんですが、

今日は挨拶状書きに徹しました。

勤めていた会社の上司の方や、仕事上でお付き合いのあった弁護士の先生、

お知り合いになった行政書士の先生、地元の知り合いの方、身内・・・

 

一言添えるときにその方のお顔を思いうかべますよね。

お元気かな~とか、あのときこんなことあったな~などと

考えながら書いていたら結構な時間を要しました。

 

切手は買い置きがあったのですが、やはり記念切手がいいなーと思い、

郵便局へ。

郵便局でせっせと切手を貼り、投函してきました。

 

1年後も「元気でやっております!」とご報告できるように

もっと気合いを入れなければいけませんよね。

 

応援のポチ
よろしくお願いします。

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村