猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

市役所のHPにバナー広告出します。

こんにちは!

 

私は幸いにも視力がよく

(視力検査で2.0を出すこともしばしば)

眼に関しては苦労をしてきておりません。

しかし、娘たちは主人に似てしまったらしく

長女においては0.1にも満たないという・・・

高校生になったときにコンタクトレンズにしました。

次女はまだ中学生ですが、暑くなるとメガネが煩わしいらしく

コンタクトにしたい~と申しておりました。

まあ、少し早いけどコンタクトにすれば勉強がんばるかな・・・

などと甘い希望を抱き、コンタクトレンズを買いに行ってまいりました。

 

・・・高いですね、やっぱり。。

 

あらためて視力よく産んでくれた親に感謝です。

 

今日は先日から考えていた市役所のHPへの広告掲載の申し込みに

市役所へ行ってまいりました。

担当課は秘書室です。

規約に4KB以下となっていたのですが、アニメーションOKとなっており、

主人がつくってみたら、16KBに。

3秒おきにロールオーバーするのですが、アニメーションなしでも8KB。

しらばっくれて、アニメーションのデータを提出してみました。。

担当者の方がPCで確認する間、ちょっとどきどき。

 

すると、

 

確認させて頂きました。大丈夫です。

 

と。

心の中で、やった!!と叫んでしまいました。

 

さらに、

 

決裁をとってからになりますが、行政書士さんですから

全然問題ないと思います。

 

公共性重視、だそうです。(あたりまえか・・)

 

1か月1万円はイタいですが、そんなことも言ってられません。。

とりあえず6か月間申し込んできました。

お金は出ていくばかりですが、しばらく忍の字でがんばるしかありません。

 

先日異業種交流会でご紹介いただいた隣町の女性の社長さんから

後日再度ご連絡を頂きました。

暖かいお言葉も頂き、感謝感謝です。

 

f:id:YokoNakamura30:20130617144357j:plain

 暑い・・・のに
なんでくっついて寝るのかな~~

 

応援のポチ、
よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村