猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

広告を出さなきゃ

こんにちは!

 

税務署へ行って開業届と青色申告承認申請書を提出してまいりました。

事業開始日は6月1日です。

帰宅してやれやれと一息ついていたところ

事務所の電話が・・

出ると、税務署の担当者の方でした。

 

何か不備があったかな・・・

でも窓口で確認したんだけどな・・・

 

すると

住所が変わってますよね?

と。

うちは4年前に隣町から引っ越しています。

ご担当者いわく

納税地の移動届が必要だとのこと。

国税庁のホームページで提出書類を案内していただきました。

提出期限はない?とのことでしたが、こういうことを後回しに

するといつまでもやりそうもないので、すぐに記入して

ポストに出しに行きました。

 

ホームページを公開して10日経過しました。

そろそろ(遅い?)広告など営業活動も考えなければなりません。

資金がないからと何もしなければ何も入ってきませんよね。。

わかってはいるんですが、片っ端から試してみるというのもなかなか・・・

 

全国規模で展開しようとするのであれば、それなりの媒体に

大きくバーンと広告をうつ、というのも必要だとはおもうのですが

私は地元でアリのように?生きていきたく

地域重視で考えています。

なので、やっぱり市の広報誌とか、役所のHPとか

そんなところから始めようかなと。。。

 

明日は県の異業種交流会主催の勉強会に行ってきます。

お勉強の内容はちょっと難しそうですが、

とりあえず新しい出会いを求めて、、、ね。

 

f:id:YokoNakamura30:20130607185410j:plain

 夕飯の支度をはじめようとすると、足元で
みゃあみゃあと駄々をこねます。。人間の幼児と同じです。。

 

 

応援のポチ
よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村