猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

癒しの道具

こんにちは!

 

行政書士登録証交付式まで、あと半月ほど。。

期待感と焦りで入り混じった気持ちで毎日を過ごしております。

 

HPも大方できてまいりました♪(* ̄ー ̄)v

完全に完成ということはなく、きっと試行錯誤の連続なんだろうな~と思いますが・・・

 

その他、業務に関する書籍を読んだり・・・

 

でも、ちょっとこの状態に飽きてきている自分がいます(・_・ )

開業してもきっとすぐにはお仕事なんて頂けないでしょうけれど、

 

はやく仕事したーい!!

 

・・・こんなところで叫んでもしょうがないですよね。。

 

まあ、こんなじりじりした気持ちで過ごす毎日に

前から欲しかったものを思い切って購入しました!!

 

それは、アロマディフューザーです~o(*^▽^*)o~♪

 

自分につける香水はあんまり好きではないのですが、

お部屋にいい香りがするのは大好きです。

 

実は、1か月ほど前に市販されている玄関用芳香剤を置いたのですが、

これが見事家族全員からNGを出され、

泣く泣く撤去するはめに・・・

芳香剤って下手すると強力すぎて、好みの香りじゃないともう公害?

かもしれませんね・・・

 

購入したのは、無印良品の超音波アロマディフューザー

大中小とあり、お部屋の広さによって選べます。

リビング用に大、自室用に中を購入しました。写真は大です。

香りは、スウィートオレンジとラベンダーをチョイス。

f:id:YokoNakamura30:20130512214257j:plain

 

やっぱり天然の香りは優しくて癒されます。。。

 

 結構香りに気分が左右されることって
あるよねって同感してくださる方、
ポチッとおねがいしまーす。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村