猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

おいてけぼり・・・

こんにちは!

 

今日は、よく晴れて暑いくらいの1日でしたね。

特になんにも予定がなかったので、朝は9時くらいまでぐうたら寝ておりました。

(7時くらいに目を開けたら私の顔をのぞき込むねこやんと目がばっちり合ったのですが、無視してしまいましたm(。≧Д≦。)mスマーン!! )

 

長女はダンス部の友達の家で振付を考えるとかでお昼ごろ出かけてしまい、

さて何をするかな~とだらだらしていたところ、

次女が映画を見てくる!と・・・

 

誰と?

 

と聞くと

 

とうさんと!

 

・・・ふうーん。。あ、そう。

 

というわけで、すっかりおいてけぼりを食ったのでした。

 

まあ、おかげでちょっとHP作成に集中できたけどさ!!

 

f:id:YokoNakamura30:20130505150933j:plain

f:id:YokoNakamura30:20130504160155j:plain

 f:id:YokoNakamura30:20130430141134j:plain

ねこやん達も爆睡中・・今日は静かだからゆっくりできるにゃ~

 

家で一人で過ごすのが好き
と同感してくれる方、ポチッと
お願いしまーす

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村