猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

健康管理

こんにちは!

 

今日は久しぶりにウォーキングしてきました。

2,3年前に流行ったリーボックのイージートーンという

スニーカーを去年購入し、一時は毎日歩いていたのですが・・・

 

やっぱり冬は寒くてテヘヘッ(*゚ー゚)>

春も強風の日が多くてテヘヘッ(*゚ー゚)>

 

と言い訳をし、最近は靴箱の中に納まったまま出番がありませんでした。。

 

そもそも私は

ウォーキングなんて、なぁにが楽しくて、てくてくと歩かなきゃいけないんだ?

と豪語していており、まったく健康管理の「け」の字もしておりませんでした。

が!

会社で1日いすに座っているだけで腰がつらくなり始め・・・

 

まずは道具から・・・といういつものパターンで

スニーカーを購入し、ウォーキングデビューしたのでした。

 

今日は、天気もよく緑もきれいで思いのほか気持ちがよかったです。o@(^-^)@o。♪

近所の田んぼも水が入って

カエルの鳴き声が響き渡り始めました。

 

f:id:YokoNakamura30:20130504165048j:plain

とぉーくにちっちゃく飛行船が飛んでマース

 

名刺配ったのに
ホームページができてない!!
現実逃避ぎみな私にポチっと
お願いします。。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村