猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

ホームページ2

こんにちは。

 

現在行政書士登録の通知まちです。

しかし登録されたらできるだけ早く開業!と考えているので、

ホームページ作成も大詰めです。

 

ホームページ作成にあたっての悩みどころはおもに2つに分かれます。

 

1つめはホームページとしてどうか?

つまり、ホームページの使い勝手はどうかということで・・・

見やすいか?

読みやすいか?

ページの遷移はどうか?

 

そして2つめは内容はどうか?

見に来て下さった方が満足のいく内容か?

最終的に連絡してみようと思って下さるか?

 

・・・非常に悩んでいます。

正直、すでにアップされている行政書士の方のホームページを

次から次へと拝見しています。

しかしながら、拝見するとかえって悩んだり、

私にはまだまだこんなこと書けない・・・って自信をなくしたり・・・

 

でも考えていると、自然と自分はこうやりたい!っていう

気持ちもかたまってきます。

実際に始めるといろいろと考え直さなければいけないことも

たくさんあると思うのですが、とにかく決めてアップしなければ

はじまりませんよね。

 

それにホームページに書くとなると業務についても

初歩的なことぐらいは勉強しなくては書けない・・・

ついついAmazonで書籍を購入してしまう日々です。

ところで開業前の書籍購入は経費になるんだろうか・・?

 

f:id:YokoNakamura30:20130412113158j:plain

ひそひそ・・・あんなに本ばっかり買って
ぼくたちのごはん買えなくなるんじゃないでしょーね・・・・ひそひそ

 

何事も決めてしまえばなんとかなるよって
思って下さる方、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村