猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

トルコのお土産

こんにちは。

 

今日は、久しぶりに世田谷の猫とうさんの実家へ行ってきました。

 

お義父さんとお義母さんは、おとといトルコ旅行から

帰ってきたばかり。

 

で、お土産をもりもりもらってしまいました~d(*^v^*)b♪

f:id:YokoNakamura30:20130310190953j:plain

なぜか、OREOが・・・

 

遺跡めぐりや温泉へ行ってきたそうで、うらやましい限りです。

でも残念ながら気球での飛行は先日の事故があったため、

旅行会社からキャンセルが入ったそうです。

 

そしてそして、なんと行政書士試験の合格祝に

トルコ石のペンダントを頂きました~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

f:id:YokoNakamura30:20130310191607j:plain

ますますこれから頑張らなくてはいけませんね。

 

そしてさらにステーキ屋さんでひれステーキをもりもりごちそうに

なって帰ってきましたd(*^v^*)b

 

パワー全開!!

 

 

 

パワーもいっぱいだけど、お腹もいっぱい
風船みたいにならないでね~と思った方
ポチッとお願いします

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村