猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

ホームページ

こんにちは。

 

そろそろ事務所のホームページを作らなければ・・・・

・・・ホームページ?

作れるんでしょうか。。

何年も前に仕事でホームページビルダーをさわってHTMLを

ちくちく触っていたことはあるのですが、もうすっかり

頭から離れてしまってるし・・・

 

でも、大丈夫!!(* ̄ー ̄)v

 

なぜかって・・・

 

猫とうさんがいるからで~す。

猫とうさんの仕事はプログラマ

 

私はここはこんなふうにあんなふうに、そしてそこはこう・・・

と指示(?)を出すのが仕事。

 

とはいってもなかなか難しいですよね。

依頼人の方がどうしたら見やすいか、使いやすいか、って

考えると意外と簡単には決まらないものです。

 

皆さんのホームページを参考に拝見すると

よくできてるな~~と感心してしまいます。

 

猫とうさんもできる時間は限られてるし、

自分でもある程度は作れるようにもう一度勉強しなくては・・・

 

とその前に

 

業務内容、こんなに書いてしまっていいのでしょうか???

 

f:id:YokoNakamura30:20130309230314j:plain

長女が教えてくれたアプリでねこやん写真をデコレーション

 

 

 

ホームページでページをいったりきたり
結構イラッとくるときあるよね~って思う方、
ポチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村