猫かあさんの行政書士開業日記

桜のまち幸手市で行政書士事務所を開業した猫大好きかあさんの日記

退職願

こんにちは。

 

埼玉で行政書士事務所の開業をめざしている

猫かあさんです。

 

本日、会社に退職願を提出しました( ≧▽≦)ノ゙

 

内容はホント簡単なもんです。

名前、社員番号、理由、退職日。

 

理由は。。。。なんて書こうか。。。

 

行政書士事務所開業のため。。。

独立するため。。。

転職?

 

結局、よくある文言になりました。

 

一身上の都合により・・

 

でもまさか、退職願を出すなんてことになるとは

考えていませんでした。

定年まで働いて、そのあとは毎日ゆっくり過ごすんだ・・

ってずっと思ってましたから。

人生、なにがどうなるか、わかりません。

 

そういう意味では私はなかなか波乱万丈な人生を歩んできている

と思います。

 

まあ、このお話はまた別のときに。。

 

退職願も提出したし、残っている有休をどうするかな~

 

 f:id:YokoNakamura30:20130213215307j:plain

休みたきゃ休めばいいじゃん。ボクはずーっと休みだけど~ 

 

ずーっとお休みにならなきゃいいね。。っと

 思った方、ポチっとお願いします。

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村